ブログ

ターゲットを設定し、自分の商品の特徴を知ることから制作を始めます

現在、とある素晴らしい商品のホームページ制作を進めさせていただいています。

その商品は、確実に、欲しい人がいる商品です。

しかし、現状では、その商品を必要としている人に、情報が届いていない状況です。

だからこそ、今回、制作のご依頼をいただいたということで、必要な人に届けるための制作を行っています。

ホームページで必要なこととは

ホームページで一番大切なことは、言葉の選び方です。

商品を必要としている人に見つけてもらうためには、言葉で検索してもらう必要があります。

一番効果的な言葉は、ホームページのオーナーとなるお客様ご自身がお持ちです。

なぜなら、商品の良さを一番理解しているのは、お客様ご自身だからです。

でも、その良さは、作り手にとっては一種当たり前のことなので、改めて言葉にする必要を感じていないかもしれません。

そういったところを、第三者の制作者である私が汲み取って、ホームページに入れていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください