ブログ

ネットでの当たり前をやれば、まだまだネットでは結果が出せます

特に、最近、地元の会津地方に行くようになって、強く感じることがあります。

それは、インターネットでお金を稼ぐ人には当たり前のことが、地方では当たり前じゃないんだなということです。

私のホームページ制作をご利用いただいたお客様で、あれよあれよという間に、予約の取れない〇〇になられた方がいます。

その方はセンスが抜群でした。

どういうことかというと、まず、言われたことを素直に試す。

人のいいところを取り入れる。

自己流にアレンジしない。

素直に自分を出す。

ということが、最初から出来ていた方で、最短距離で結果を出されていました。

ルールをアレンジしない、素直に自分を出す。

この2つが大切なのではないかと思います。

ルールに乗れば結果が出る。

私自身、自己流にアレンジしがちなので、自戒を込めてですが、最短距離で結果を出すためには、ルールにのることなんですよね。

国道なのか、高速なのか、どのルールに乗るかは本人次第ですが。

高速はお金はかかるけど速いとか、ありますよね。

まずは、ルールを知ることです。

どうやってルールを知るのか、それは、うまく行っている同業者のマネをすることです。

これに尽きると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください