ブログ

中小・小規模事業者は2020年4月末までにキャッシュレス決済を導入すると補助が受けられます

決済事業者向けTOP | キャッシュレス消費者還元事業

キャッシュレス決済の流れがますます強くなっていますね。

私も、キャッシュレス決済を導入しました。

スクエアというサービスを利用しています。月額の利用手数料なしで、売上が上がったときに売上の数%の手数料が引かれます。

誰でも決済手数料3.25%からでカード決済導入!

店舗を持たずにやっている私には、メールでの決済ができるスクエアが便利です。

対面での決済に使えるカードリーダーも今の時期なら無料もらえます。

2019年9月現在、中小・小規模事業者がスクエアに登録すると、スクエアの画面から、「キャッシュレス・消費者還元事業」の申請を行う事ができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関わっているサイト

リアライズ
会津のリアルな情報発信サイト「リアライズ」の管理をしています。会津、東京のメンバーと運営しています。随時記者を募集しています。

あいづっぺでぃあ
リアライズのメンバーたちと運営している事業。若者、よそ者が、会津の商店に取材に行き、記事を作成します。2019年9月活動開始。

金鯰物語<塩川なまずの里の会>
会津地方の喜多方市塩川町に特化した情報発信サイト。塩川町在住の骨皮スジ夫さんと、私古川が運営しています。参加者募集中。