ブログ

お客様の状況に合わせたホームページを作成します

ホームページを持とうと思ったとき、その状況は、お客様によってそれぞれだと思います。

例えば、先代から引き継がれた、歴史あるお店のホームページは、着工から完成までの期間が短かったりします。

そのようなお店は、お店のコンセプトやカラーのようなものがしっかりとしており、ぶれない商品があるからです。

長年、ご自身で商売をやられてきた方のホームページも同様です。

一方で、これから商売を始めるので、ホームページを持とうという場合は、当然ですが、決まっていないことや、不透明なことが多いので、少し時間がかかる場合があります。

ここが、全くブレずに、まっすぐに自分がやるべきことが見えていたお客様のホームページは早かったですし、その後、お客様が結果を出されるのもまた早かったのですが。

そういう方もいらっしゃいますが、それは例外だと思ったほうがいいと思います。

ご自身の大切な未来に関わる話なので、たくさんぶれて、迷ってもいいと思います。

そういう状況でホームページが必要な場合は、テンプレートプランをおすすめします。

作り込まないので、逆に、ご自身でメイン画像を変えたり、文章を変えたりということが、自由にできます。

料金だってメニューだって、実際にお客様と対面するなかで、絶対に、変えたくなります。

自分自身が、自分で商売をやってきた経験上、これは間違いなく言えます。

私は自分でホームページをリニューアルできるのでいいのですが、こういう商売をしている人以外はそうは行きません。

そんなお客様が、ご自身で、柔軟に、ホームページを変えながら、成長していたけるように、願いを込めて、テンプレートプランでホームページをお作りします。

簡単に修正できるように作りますし、公開後に、修正方法もお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関わっているサイト

リアライズ
会津のリアルな情報発信サイト「リアライズ」の管理をしています。会津、東京のメンバーと運営しています。随時記者を募集しています。

あいづっぺでぃあ
リアライズのメンバーたちと運営している事業。若者、よそ者が、会津の商店に取材に行き、記事を作成します。2019年9月活動開始。

金鯰物語<塩川なまずの里の会>
会津地方の喜多方市塩川町に特化した情報発信サイト。塩川町在住の骨皮スジ夫さんと、私古川が運営しています。参加者募集中。