ブログ

フリーランスで都内で働く私の強い味方コミュニティサイクル

私の活動範囲は、基本的に、渋谷区、新宿区で完結するということもあり、毎日の移動にはコミュニティサイクルを使っています。

東京自転車シェアリング

月額料金2,000円で、30分以内なら、何度使っても、それ以上の料金がかからないので、これで相当、移動費を抑えられていると思います。

中野区や杉並区や世田谷区に用事があるときは、HELLO CYCLINGを使っています。

こちらは、15分60円です。意外と、18分ぐらいの場所に用事があるときが多いので、結局120円になってしまい、電車とそう変わらないなと思うことが多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関わっているサイト

リアライズ
会津のリアルな情報発信サイト「リアライズ」の管理をしています。会津、東京のメンバーと運営しています。随時記者を募集しています。

あいづっぺでぃあ
リアライズのメンバーたちと運営している事業。若者、よそ者が、会津の商店に取材に行き、記事を作成します。2019年9月活動開始。

金鯰物語<塩川なまずの里の会>
会津地方の喜多方市塩川町に特化した情報発信サイト。塩川町在住の骨皮スジ夫さんと、私古川が運営しています。参加者募集中。