ブログ

起業初期に必要なホームページ、名刺、チラシ、ロゴを揃えられるお得なセット

起業初期に、ホームページを見てもらうためのきっかけとして、名刺やチラシを持って、直接人に会うのは、一番現実的で着実なやり方です。

自分で編集できるホームページ、名刺、チラシ、ロゴを揃えられるお得なセットをはじめました。

テンプレートプランのホームページ、名刺100枚(両面カラー)、チラシ100枚(表カラー、裏モノクロ)、ロゴをセットで揃えらる、お得なプランです。

20万円(税込)+ サーバー代 + ドメイン料金で一式すべてを揃えることができます。

なお、ロゴは持ち込みOKです。その場合も料金は変わりません。

起業初期は、ロゴ、チラシ、名刺、ホームページと必要なものがたくさんあります。

それを別々の業者さんに頼んで、同時進行ですすめるのは大変だと思いませんか?

そんなときはぜひ、リンドウのセットプランをご利用ください。

お支払いは着手金が10万円、ホームページ公開1週間後に残金10万円になります。

名刺とチラシの納品は、ホームページ公開前も可能です。

サーバー、ドメインはご自身で契約していただきます。サービスを契約した会社にお支払いください。

ホームページのサンプル

https://rindouwebdesign.com/sample03/

チラシのサンプル

名刺のサンプル

まずは無料相談でお話をお聞かせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関わっているサイト

リアライズ
会津のリアルな情報発信サイト「リアライズ」の管理をしています。会津、東京のメンバーと運営しています。随時記者を募集しています。

あいづっぺでぃあ
リアライズのメンバーたちと運営している事業。若者、よそ者が、会津の商店に取材に行き、記事を作成します。2019年9月活動開始。

金鯰物語<塩川なまずの里の会>
会津地方の喜多方市塩川町に特化した情報発信サイト。塩川町在住の骨皮スジ夫さんと、私古川が運営しています。参加者募集中。