2020年7月14日追記

今回の会津での活動は全て中止することにしました。

4、5、6月と自粛していましたが、7月からまた、会津地方での活動を再開します。

会津若松市で打ち合わせをしたあとは、1週間ほど塩川町に滞在し、帰京します。

19日(日)は、私の実家である、塩川町の古川石材店でイベントを開催しますので、お気軽にご参加ください。

19日のスケジュールは以下です。読書会のみ予約が必要です。

10:00〜11:00 アウトプット読書会

【当日の流れ】
10:00〜10:10 自己紹介
10:10〜10:30 読書
10:30〜11:00 各自発表、ディスカッション

【定員】4名(参加者1名から開催します)

【参加費】500円

【持参するもの】
本、メモを取る方は筆記用具、参加費500円

【こんな人にオススメです】
・本の内容を人に話すことで、より理解を深めたい人
・知り合いを増やしたい人
・自分を高めたい人
・自分の思いを語りたい人

13:00〜15:00 ワードプレス&ホームページ相談会

【当日の流れ】
お好きな時間にお越しください。他のお客様がいらっしゃる場合はお待ちいただくか、一緒に話に入っていただくことになりますのでご了承ください。

【相談料金】500円

【持参するもの】
相談料金500円
可能であればパソコンをご持参ください
メモを取る方は筆記用具をご持参ください

【こんな人にオススメです】
・既存のホームページを活用したい人
・自分でホームページを作りたい人
・ワードプレスを始めたい人
・ワードプレスでつまづいているところがある人

16:00〜17:00 塩川の歴史を学ぶ会

【当日の流れ】
16時までにお集まりください。

【参加費】無料

【持参するもの】
特になし。メモを取る方は筆記用具をご持参ください。

【こんな人にオススメです】
・地元に知り合いを増やしたい人
・自分が知っている塩川の歴史をシェアしたい人
・塩川の歴史を知りたい人

車でお越しの方へ

2台まで古川石材店に駐車可能です。古川石材店の駐車場が空いていない場合、古川石材店の裏手にある中央公園の駐車場がご利用いただけます。

この記事を書いた人

古川恵子。1981年福島県生まれ。東京在住。 都内でウェブ制作と、ワードプレス個人レッスンを行っています。会津地方で不定期に情報発信講座やグループレッスンも開講中。

会津での活動再開は7月からの予定です WordPressのブログカードをプラグインなし、ショートコードなしで出力する方法