都内でホームページ相談会を随時開催しています

ホームページ制作が始まると、依頼主様と制作者は、数ヶ月のおつきあいがスタートします。

そして、依頼主様にとっては、自分と向き合う時間にもなります。

自分をどう見せたいのか、今後、自分はどうしていきたいのか、それがはっきりしないと、いいホームページができないので、そこは考えていただきます。

そんなこともあり、依頼主様と制作者の間のやりとりは、事務的なものだけでなく、少し踏みこんんだ内容になる場合があります。

でも、人というものは、誰にでも心を開けるわけではないですよね。つまり、相性が大切です。これは、お客様だけでなく、私にとってもそうです。

なので、いきなり申し込んでいただくよりは、一度、お話をして、お互いの印象を確かめるのが良いのではと思っています。

お申し込みいただいた後であっても、着手金をお振り込みいただき制作開始となる前に、打ち合わせを行い、制作を進めるかどうかを決めるのですが、もっと気軽にということで、無料相談会を随時行っています。

場所は、東京都内の駅近くのカフェなどで行います。都内の駅であれば、どこでもご希望の駅まで伺います。

まずは、ご希望の場所と日にちを添えて、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

気軽に参加できる月イチ相談会はこちら

この記事を書いた人

古川恵子。1981年福島県生まれ。東京在住。 都内でウェブ制作を行っています。福島県の会津地方でも活動しています。 制作のご相談はお気軽にご連絡ください。随時相談会を開催しています。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください