現在、新型コロナウイルスの影響により、相談会を中止しています。状況が変わり次第再開予定です。

ホームページ制作をご検討の方、制作をご利用いただいた方、東京の情報が聞きたい方、誰かと喋りたい方など、お気軽にお越しください。

【当日の流れ】
お好きな時間にお越しください。他のお客様がいらっしゃる場合はお待ちいただくか、一緒に話に入っていただくことになりますのでご了承ください。

【時間】毎月第3日曜日の13:00〜15:00

【場所】古川石材店(喜多方市塩川町字東栄町1-10-4)

【相談料金】500円

【持参するもの】
相談料金500円
可能であればパソコンをご持参ください
メモを取る方は筆記用具をご持参ください

【こんな人にオススメです】
・既存のホームページを活用したい人
・自分でホームページを作りたい人
・ワードプレスを始めたい人
・ワードプレスでつまづいているところがある人
・リンドウのホームページ制作をご利用いただいたお客様

どんなことを聞けるの?

ワードプレスやホームページ、SEOのことなどのご質問にお答えします。

制作をご利用いただいた方のアフターフォローとしてもご利用ください。

例えば、この時間に一緒にブログを書いて、その際にSEOについてご質問いただければ、SEOにそった書き方についてご説明します。

画像の差し替え方法や、文章の追加方法など、ワードプレスの操作方法などもお聞きください。

その他、制作に関するご相談や、ただの雑談など、お気軽にご利用ください。

ホームページの順位や回遊率を上げる方法を一緒に考え、施策をしましょう。

個人事業主のホームページのSEO対策などは、ご自身で対策することをオススメします。

これはポジショントークになってきますが、広告を出すより、自分でコンテンツを充実させる方が、確実です。

まずは、ご自身のホームページの回遊率をチェックしてください。

回遊率が低いということは、あまり興味を持ってもらえていないということです。

その状況で広告を出しても、思うような結果は得られないことでしょう。

まずは状況を確認すること、そして、どういう風に改善していけばいいのか・・・。

状況の確認方法から、丁寧に解説します。月一回の無料相談会をぜひご活用いただき、結果につなげていただければ幸いです。

この記事を書いた人

古川恵子。1981年福島県生まれ。東京在住。 都内でウェブ制作を行っています。福島県の会津地方でも活動しています。 制作のご相談はお気軽にご連絡ください。随時相談会を開催しています。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください