現在、私はフリーランスで個人事業主向けの小規模なホームページ制作を行っています。

しかし、これから先は会社化していきたいという目標があります。

出身地の福島県会津地方に制作部門を置いて、地元の雇用拡大や人材育成に貢献したいというのが夢です。

先日、こちらの代理店のオンライン説明会に参加しました。

ホームページ関連を制作からSEO、ネット広告まで網羅したサービスです。

このシステムを使えば、SEOやネット広告と言った、私が現在弱い部分をサポートしてもらえるというか、補助的に使うことができます。

SEO、ネット広告という部分は、データの量が勝負を決める部分があると思うので、個人や小さな会社でやるよりは、大手のデータを利用する環境で、サービスを展開した方が、お客様にとって有益だとも思います。

この代理店を始めるのは来年ぐらいかなと思っていますが、どこかのタイミングで、契約して、業務を拡大したいと思っています。

成長は、挑戦なくしてはあり得ないと思っているので、そういうことで言うと、挑戦の時期なのだと思います。

古川恵子。1981年福島県生まれ。東京在住。 都内でウェブ制作を行っています。福島県の会津地方でも活動しています。

制作のご相談はお気軽にご連絡ください。随時相談会を開催しています。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

お気軽にお問い合わせください

制作のご質問やご質問など、まずはお問い合わせください。