私自身が、2010年にフリーランスになって、ゼロから集客を始めた経験から、起業初期のホームページは、自分で自由に作り替えられるものがいいと考えています。

まず起業したての時は、どんなお客様が来るのか、全くわかりません。

でもとりあえず、何かしらの集客をされることと思います。

交流会、お茶会に参加したり、ホームページやブログ、SNSで発信したりし、そうして存在を知ってもらうことで、お客様が来るようになります。

最初から完璧な仕事は出来ないことでしょう。

そんな葛藤も覚えながら、少しずつ、集客を行い、お客様にサービスを提供する中で、サービスも良くなっていくでしょうし、ホームページに載せたい情報も変わってくるはずです。

特に、サービスの価格は、お試し価格から正式な価格に変わるでしょうし、場合によっては値下げすることもあるかと思います。

そんな起業初期のお客様の為に、テンプレートプランをご用意しています。

10万円でワードプレス機能付き、ブログも書けるホームページです。

特に、士業やカウンセリングやヒーリング、コーチングなどの、サービスを売るビジネスの方の起業初期にテンプレートプランはオススメです。

TOPページ、下層ページ5ページ、お問い合わせフォーム、新着情報&ブログ更新機能がついて、一式10万円です。

サーバーとドメインは別途お客様ご自身でご契約ください。不明点はサポートいたします。

古川恵子。1981年福島県生まれ。東京在住。 都内でウェブ制作を行っています。福島県の会津地方でも活動しています。

制作のご相談はお気軽にご連絡ください。随時相談会を開催しています。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

お気軽にお問い合わせください

制作のご質問やご質問など、まずはお問い合わせください。