一般社団法人 塩川なまずの里の会の理事になりました

投稿:2021年4月17日更新:2021年4月17日フリーランス日記

代表の挨拶はこちらをご覧ください。

塩川なまずの里の会が一般社団法人になりました

最近、塩川を中心に話題になっている(?)塩川なまずの里の会ですが、4月から一般社団法人になりました。

塩川なまずの里の会は、私の出身地である喜多方市塩川町で、町おこしの活動をしている団体です。

「一人でも多くの方々の笑顔がみたい。当会も笑顔になれる。
未来に繋がる活動でなければいけない。」

これが塩川なまずの里の会の活動をする上での旗標一つです。私は理事になりました。

地元の同級生から、代表の鈴木さんを紹介されたときは、まさか、一般社団法人の理事になるとは思ってもいませんでした。

私がこの活動に関わるようになって2年半です。

こんなにトントン拍子に物事が進む事ってあるんだな、というのが、塩川なまずの里の会と関わっての感想です。

ただ、のれんちょについては、塩川の老舗3軒のお力があってこそですし、なによりも、とある人物が、裏方としていろいろと調整してくださっていることで、市長や知事との対面まで実現できたのだと思います。

これからも、いろいろな人を巻き込み、みんなが笑顔になれる活動をしていく予定です。みなさまも、塩川なまずの里の会と関わってみませんか?

古川恵子。1981年福島県生まれ。東京都豊島区在住。 都内を拠点にフリーランスでホームページ制作を行っています。

ここ数年、情報発信のいろいろな活動をしてきており、そろそろフリーランスから法人にステップアップしたいという野望を持っています。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

行政書士・士業の専門性を活かしたホームページ集客 2021年5月WordPressに緊急の脆弱性、そしてその対応方法

お問い合わせはこちら

お仕事のご依頼・ご相談など、
お気軽にご連絡ください。