行政書士向けワードプレス設置サービス

投稿:2021年7月28日更新:2021年7月29日Web集客 , 行政書士向けサービス

行政書士、司法書士、社会労務士など、士業のお客様向けのワードプレス設置サービスです。

士業向けワードプレス設置サービス

士業向けワードプレス設置サービス

¥50,000

今すぐ購入する
料金50,000円(税込)

まずは購入ボタンから商品をご購入ください。

決済時に入力されたメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。

料金に含まれる内容

ご購入後の流れ

設定サンプル

設置サンプル:サンプル行政書士事務所

特にご要望がない場合、Nishikiテーマをベースにした子テーマを設定します。テーマの持ち込みも可能です。

ただし、ライセンスによっては、設置代行が出来ない場合もありますので、持ち込む場合、テーマを購入する前にご相談ください。

ワードプレスとは

ワードプレスは、世界でトップシェアを誇る、ブログやホームページを作るためのソフトです。

過去10年間、順調にユーザー数を伸ばしており、未だにその成長を続けています。

常に進化しているソフトです。

士業で開業したらワードプレスをはじめるべき理由

ワードプレスでブログを書くことをオススメする理由は、SEOで集客が出来るようになるからです。

アメブロやnoteなど、流行のツールを使うと、最初から反応があって、楽しく書くことが出来ますが、これらのツールで書くと、その文章は、アメブロやnoteの財産になってしまい、自分の財産としての活用が制限されます。

ワードプレスであれば、書いた記事を自分の財産として活用することが出来ます。

それは、検索エンジンでの評価であったり、ドメインの評価であったりと、長く続ければ続けるほど、ブログという財産を積み上げていくことができます。

また、ブログとして検索エンジンでの評価を得た後に、そのブログをホームページとしてリニューアルすることで、アプローチしたいお客様に、ホームページを見つけてもらいやすい状況を作ることが可能です。

長くホームページ、ブログを運用していくことを考えたとき、ブログ記事はそのまま残せて、デザインを着せ替え人形のように換えることが出来るワードプレスを、一番最初に選ぶことにはとても意味があります。

ブログで集客する方法

ブログで集客することは、コツをつかめば、自分でも出来ることです。

そのコツについて、ブログで公開しています。私がこれまで実践してきた方法です。

https://rindouwebdesign.com/archives/category/seo

リンドウに依頼するメリット

ホームページの専門家が設定するので、細かいところまで気が利いた設定が可能です。

また、ワードプレス講師としての経験から、お客様の立場になったサポートを受けて頂くことが可能です。

お客様の未来を見据えた、育てていけるワードプレスの設置を行います。

古川恵子。1981年福島県生まれ。東京都豊島区在住。 都内を拠点にフリーランスでホームページ制作を行っています。

ここ数年、情報発信のいろいろな活動をしてきており、そろそろフリーランスから法人にステップアップしたいという野望を持っています。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オンラインでのお打ち合わせはGoogle Meetで行います 行政書士向けワードプレス建売サービス

お問い合わせはこちら

お仕事のご依頼・ご相談など、
お気軽にご連絡ください。