行政書士向けホームページテンプレート(WordPressテーマ)

投稿:2021年7月31日更新:2022年1月11日行政書士向けサービス

行政書士、司法書士、社会労務士、税理士など、士業のお客様が自分でホームページを作るためのテンプレートを無料配布しています。

このワードプレステーマでは、料金、ご相談の流れなど、士業のホームページに欠かせない要素を予め用意してあり、ルールに沿って情報を入力するだけで、必要な情報がしっかり入ったホームページを作ることが出来ます。

ダウンロードページはこちら

士業向けテーマ リンドウ2021 設定マニュアル

こんなホームページを作ることが出来ます

テンプレートを使ったホームページ制作プラン(一式10万円)

この記事でご紹介したテンプレートを使って、行政書士、税理士、社労士など、士業のお客様のホームページを作成します。

必要な情報をホームページに載せることで、クライアントとグーグルの検索エンジンに自分たちの価値を伝えることが可能になります。

また、ブログ機能を使って、クライアントにとって有益な情報を提供することで、ホームページの価値を自分で高めていくことが出来ます。

士業向けテンプレートで制作100,000円

料金に含まれる内容

ご購入後の流れ

ページの編集方法

各ページは、公開後に編集することが出来ます。ページの編集にはマニュアルをご用意しています。また、このプランでは、1ヶ月のサポートがつきますので、是非ご利用ください。

士業向けテーマ リンドウ2021 設定マニュアル

管理画面から、視覚的に情報を編集することが可能です。

古川恵子。1981年福島県生まれ。東京都豊島区在住。 都内を拠点にフリーランスでホームページ制作を行っています。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オンラインでのお打ち合わせはGoogle Meetで行います ホームページを自作するときにオススメのサービス

\小規模なホームページならお任せ下さい/