行政書士向けワードプレス建売サービス

投稿:2021年7月31日更新:2021年8月1日行政書士向けサービス

行政書士、司法書士、社会労務士など、士業のお客様向けのワードプレス建て売りサービスです。

お客様のサーバーに完成した状態のワードプレスを納品します。

ワードプレスにはいっている文章や画像を入れ替えることで、お客様のオリジナルのホームページとしてご利用ください。

また、ブログ更新機能もついていますので、ブログを書いたり、プラグインを追加したりと拡張していくことが可能です。

士業向けワードプレス建て売りサービス

士業向けワードプレス建て売りサービス

¥100,000

今すぐ購入する
料金100,000円(税込)

まずは購入ボタンから商品をご購入ください。

決済時に入力されたメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。

料金に含まれる内容

ご購入後の流れ

設置サンプル

行政書士ホームページ サンプル

ページの編集方法

管理画面から、視覚的に情報を編集することが可能です。

設置完了後に、1時間程度、対面またはオンラインで使い方の説明をさせて頂きます。

行政書士がワードプレスで集客するために、自分で出来る、ブログの書き方、ツールの設置方法などをブログで解説しています。

https://rindouwebdesign.com/archives/category/attracting-customers

古川恵子。1981年福島県生まれ。東京都豊島区在住。 都内を拠点にフリーランスでホームページ制作を行っています。

ここ数年、情報発信のいろいろな活動をしてきており、そろそろフリーランスから法人にステップアップしたいという野望を持っています。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

行政書士向けワードプレス設置サービス 行政書士のホームページを自作するときにオススメのサービス

お問い合わせはこちら

お仕事のご依頼・ご相談など、
お気軽にご連絡ください。