士業向けホームページテンプレートを無料配布しています【WordPressテーマ】

自分でホームページを作りたい方のために、無料ワードプレステーマを配布しています。

トップページだけでなく、下層ページ用のテンプレートも用意してあるので、フォームに情報を入力するだけで、完成度の高いホームページを作ることが可能です。

行政書士、税理士、司法書士、社会保険労務士などの士業のホームページに必要な情報の入力機能がついたテンプレートです。

色合いなどは管理画面からお好みの色に変更可能です。工夫次第で他の業種のホームページとしても利用可能です。

サンプルサイト:ホームページ編
サンプルサイト:ブログ編

テーマをダウンロードする

利用範囲

特に制限は設けません。複製、再配布、ホームページ制作代行など、ご自由にご利用ください。

なお、このテーマでは、ress.cssとFont Awesome Free 5を組み込んでいます。これらのファイルについては、それぞれのライセンスに従ってください。

ホームページ制作代行にご利用頂く場合は、毎回でなくていいので寄付をして頂けるとうれしいです。

寄付をする

免責事項

テーマは自己責任でご利用ください。このテーマを利用することで発生したいかなる不具合、不利益についても、こちらでは一切、責任を負わないものとします。

利用方法について

士業向けテーマ リンドウ2021 設定マニュアル

マニュアルは、ある程度ワードプレスのことを理解している人向けの内容です。

サポートが必要な方は、有料サポートごご利用ください。

バージョン履歴

更新日時バージョン主な修正箇所
2021/9/281.0.0テーマ公開

不具合報告

不具合がありましたら、以下のフォームよりご報告ください。なお、頂いた内容に返信はしませんのであしからずご了承ください。

    古川恵子。1981年福島県生まれ。東京都豊島区在住。 都内を拠点にフリーランスでホームページ制作を行っています。

    ここ数年、情報発信のいろいろな活動をしてきており、そろそろフリーランスから法人にステップアップしたいという野望を持っています。

    コメントをどうぞ!

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    士業向けテーマ リンドウ2021のCustom Field Suite用データ (1)初期設定:士業向けホームページテンプレート

    お問い合わせはこちら

    お仕事のご依頼・ご相談など、
    お気軽にご連絡ください。