サロンのホームページ制作が10万円、月額費用600円〜のテンプレートプラン

投稿:2021年11月17日更新:2021年11月18日Web集客

女性のビジネスを応援する、格安ホームページ制作 テンプレートプランをご用意しました。

こんなホームページが出来ます。

このホームページは、ワードプレスで制作し、お客様のサーバーに納品します。

今はいろいろなツールがありますが、ブログを書いてホームページを育てていくならやはり、ワードプレスを使ってホームページを作るのがベストな選択肢です。

リンドウのテンプレートプランでは、制作費用10万円以外の費用は、サーバーとドメインのレンタル料金が月々600円程度〜です。

WixやJidmo、STUDIOの有料プランは1,000円前後からのお値段で、予約カレンダーをつけるなど、機能を追加するとさらに料金が上がります。

その点、ワードプレスなら、ソフト自体は無料ですし、さまざまなサービスを柔軟に組み込むことが出来ます。

個人サロンで使える予約システム

育てていけるホームページを是非ご利用ください。

テンプレートプランの詳細はこちら

各ページは以下のような管理画面から、簡単に編集ができます。

古川恵子。1981年福島県生まれ。東京都豊島区在住。 都内を拠点にフリーランスでホームページ制作を行っています。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

起業初期のホームページはテンプレートで作るほうがいい2つの理由 あいづっぺでぃあの取材ツアーでした

制作実績はお問い合わせください。
お見積もりは無料です。