今日は訪問個人講座でした2016年10月25日(火)

投稿日: カテゴリー: WordPress講座

今日はWordPressの訪問個人講座でした。

お昼前の個人講座は、信じられないぐらいお腹がなる私は、今日もひどかったです。お菓子をいただきました。

個人講座はお役に立てたので、一安心でした。

そのあと、いろいろアドバイスをいただきました。

この前、私はお化粧個人講座で変身したのですが、やっぱり、ナチュラルなのが私らしい、と、ビフォーに戻っていました。

でも、本来の私の魂に近いのは、お化粧をしている私なんだそうです。

collage

思いがけず、10年以上先のことまで人生が見通せたというか、なんといいますか。個人講座に行ったのですが、これを聞きに行ったのかも、と思ったりです。

そういうセッションを受けたいと思っている方は聞いてください。こっそりご紹介します。

板橋区での個人講座だったので、帰りに東京大仏と、近くの不動の滝、赤塚城跡に行って来ました。

東京大仏は、このタイプの仏像の中では、奈良の大仏、鎌倉の大仏の次の大きさだそうです。

img_0110

img_0113

調べると、心霊スポットとも書かれていますが、不動の滝は、清々しい場所でした。

img_0116

img_0115

赤塚城跡も心霊スポットのようで、そうかも、とも思いますが、お城があったような場所は、その前の時代は古墳だったりと、土地自体のパワーが強いところだというのが、最近、古代の歴史をかじっている私の持論です。

img_0119

初心者でもできる ワードプレス講座

自分でホームページを作りたい方へ
東京都内でマンツーマンの個人レッスンを行なっております。
マンツーマンだから、確実に作業が進められます。

こんな方にご利用いただいています
自分でワードプレスを使ったホームページを作りたい女性起業家様
制作会社で作ってもらったワードプレスサイトを強化したい社長様
アフィリエイトで副収入を得たい会社員のお客様

コメントを残す