MENU

江東区のドトールでワードプレスのレッスンでした

都内でワードプレス個人レッスンを行なっております。

20代から60代まで、男女問わず、初心者から、子テーマを使ってのカスタマイズまで、幅広く対応可能です。

詳しくはこちら

今日は江東区のドトールでレッスンでした。

2時間ぐらい前に行って、最近発売されたブラウニーを食べながら仕事をして待っていました。

レッスン中、ブログを書くことが楽しいという言葉が何度も出たので、私もなんだか嬉しくなりました。

楽しんでできるということは、これから、どんどん結果に繋がっていくことと思います。

話題が豊富で、活動されていて、ご自身のお仕事で結果を出されている方なので、ブログでそれが発信できれば、さらに広がりそうだというのを、すごく感じています。

これからのますますのご活躍が楽しみです。

コメントを残す

*