MENU

千葉県でワードプレスのレッスンでした

今日は千葉県でレッスンでした。

今まで、2度、東京においでいただいていたということと、スケジュールの都合もあったので、このような形になりました。

場所や時間は柔軟に対応しています。

レッスンついでに観光もするつもりで、成田山新勝寺に行きました。

駅から、成田山新勝寺まで15分ぐらいかかるのですが、参道のお店がかなり充実しているので、遠さを感じませんでした。

img_0307

ランチも含めて3時間ぐらい滞在しました。

町自体も楽しめるし、お寺自体も、かなり広いです。

そして、毎日、護摩祈祷を行っていて、誰でも参加できるようになっていたので、参加しました。

護摩祈祷を受けると良いことがあると、書いているサイトがあったので。

しかし、名物のうなぎの値段にはびっくりでした。

お寺の前の旅館 若松本店のうな丼セットが1,620円と、他に比べれば、手が届く価格だったのでいただきました。

高いだけあって、美味しかったです。良いものを守るためには値段は大切なんだろうなあと思いました。

img_0309

コメントを残す

*