2017年4月18日は原宿でワードプレスのテーマの使い方などの個人レッスンでした

投稿日: カテゴリー: WordPress講座

今日はワードプレスのテーマの使い方の個人レッスンでした。

ワードプレスで、おしゃれなデザインを使いたい時は、管理画面のルールにプラスして、テーマのルールを理解しなければいけません。

基本の使い方だけでは使えないのです。

もちろん、基本の使い方だけで使えるテーマもありますが、デザインを凝りたいと思ったら、難しくなると思ってください。

人気のTCDテーマでサンプル通りに作るためには、この、テーマ独自のルールを理解することが必要になってきます。

要するに、どういうことかというと、TCDテーマの設定は難しいということです。

ワードプレスのどのデザインを使うかで、ワードプレスの難しさが変動するんです。

テーマ独自のルールを、個人レッスン中に理解して、教えることができる先生は、なかなかいないと思います。

私は、月にいくつものワードプレスをインストールして作業をする、という時期を経ているので、応用編の内容も対応できます。

初心者でもできる ワードプレスレッスン

自分でホームページを作りたい方へ
東京都内でマンツーマンの個人レッスンを行なっております。
マンツーマンだから、確実に作業が進められます。

こんな方にご利用いただいています
自分でワードプレスを使ったホームページを作りたい女性起業家様
制作会社で作ってもらったワードプレスサイトを強化したい社長様
アフィリエイトで副収入を得たい会社員のお客様

コメントを残す