2017年5月27日はスカイプでプチコンサルでした

投稿日: カテゴリー: コンサルティング

今日は、記念すべき、コンサルティングの第一回目でした。

関西のお客様だったので、スカイプでのコンサルティングとなりました。

異業種からの、Web業界の転職についてのことをお話しさせていただきました。

・・・

これは、コンサルでお話しした内容ではなく、私の価値観ですが、転職はいかにハッタリをかませるかだと思います。

そして、入った後、そのハッタリを、どこまで回収できるかです。

入社するときに、ソフトが使えなかったとしても、入ってしまえば、24時間も仕事でそのソフトを使えば、ソフトの操作は覚えます。

それができなければ、向いていないので、また転職すればいいだけです。

あまりにレベルがかけ離れた会社であれば、面接の機会も得られないので、面接までたどり着いた時点で、入社すればどうにかなる可能性が高いです。

初心者でもできる ワードプレスレッスン

自分でホームページを作りたい方へ
東京都内でマンツーマンの個人レッスンを行なっております。
マンツーマンだから、確実に作業が進められます。

こんな方にご利用いただいています
自分でワードプレスを使ったホームページを作りたい女性起業家様
制作会社で作ってもらったワードプレスサイトを強化したい社長様
アフィリエイトで副収入を得たい会社員のお客様

コメントを残す