女性向け 2017年 WordPressのおすすめテーマ 7選(調整用CSS付き)

投稿日: カテゴリー: WordPressテーマ

2016年版も参考にしてください。

女性向け 2016年 WordPressのおすすめテーマ 15選

この記事の一番下に、外国産テーマのレイアウトを調整するCSSがあります。

WrodPres公式テーマ Sydney(無料)

2017年8月現在、こちらのサイトでも利用しているテーマです。ブログの部分のデザインはやや雑ですが、それ以外はもう、ホームページ制作用のテンプレートとしては、これ一択でもいいぐらいな気がします。

WrodPres公式テーマ HitMag(無料)

設定が初心者には少し難しいですが、マガジンサイトのテーマとしてとても優秀です。

有料の国産テーマをご検討の方に、もう一つの選択肢としてぜひオススメしたいです。

WrodPres公式テーマ Oria(無料)

マガジンサイトにおすすめです。国産の有料のブログ用テーマによく見られる構成です。

外国製なので、文字の大きさを調整して使う必要がありますが、このテンプレートは非常に優れていると思います。

調整用のCSSをこの記事の最後に書いておくので、プラグインでカスタムCSSを有効化して、使ってください。

WrodPres公式テーマ Amadeus(無料)

普通のブログを始めたい。そんな時にちょうどいいテーマです。ハイテクすぎず、シンプルすぎず、デザインがよくて、わかりやすい構成になっています。

外国製なので、文字の大きさを調整して使う必要があります。

調整用のCSSをこの記事の最後に書いておくので、プラグインでカスタムCSSを有効化して、使ってください。

クラウドテンプレート(有料)

シンプルで今風で、値段もお手頃でちょうどいい感じがします。

《無料》ホームページテンプレート.com

クラウドテンプレートと同じ会社が運営している、無料版のサイトのようです。

初心者のお客様のホームページ制作にオススメするとしたらこれかなと。

yStandard(無料)

ブログを中心に書きたい、アフィリエイトを始めたい、というお客様にはこちらですね。

2016年版でも別のアフィリエイト系のテーマをご紹介していますので、お好みで選んでください。

テンプレートキング(無料から)

やや垢抜けない感じはしますが、会社用のホームページとして体裁を整えるのに、悪くないテーマが揃っていると思います。

無料で使えます。

テンプレートモンスター(有料)

外国製のテーマが多いので、日本語で使うには、フォントのサイズ等の調整が必要になる可能性が高いですが、クオリティが高いテーマが揃っています。

外国産テーマに使える文字調整用CSS

自己責任でご利用ください。ご質問は有料です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です