2018年1月17日は2時間ワードプレスレッスンでした

浦和で訪問レッスンでした。

ご自分で本を見て、進められていたサイトの、細かい微調整などを行いました。

ほとんど出来ていたので、本当に微調整ではあったのですが、2時間でも時間が足りないぐらいでした。

突き詰めて作ろうとすればするほど、奥が深いです。

浦和ということで、大宮に近いので、大宮6Fの、ワードプレスもくもく勉強会もいいですよ、と、お勧めしました。

もちろん、マンツーマンレッスンだと、しっかり前進できますし、効率よく進めたい場合は、マンツーマンレッスンをご利用ください。

ですが、ホームページを完成させようとすると、制作期間が結構長いので、仲間を作ったり、便利なプラグインの情報などを仕入れるためには、もくもく部などもレッスンと合わせてご利用いただけると、知り合いが増えて楽しいと思います。

facebookで「もくもく勉強会」で検索すると、色々見つかります。

google検索だと、終了した日程のものが出てきたりして、見つかりにくいので、facebookで検索して見てください。

この記事を書いた人

竜胆Webデザイン

古川恵子。1981年福島県生まれ。東京在住。ワードプレスの先生とウェブデザイナーをやっています。地域活性化の観点から、福島県にワードプレスを普及させるべく、福島県での活動も行なっております。