2018年2月20日は午前と午後の2回ワードプレスのレッスンでした

今日は、午前中と午後と2回レッスンでした。

どちらもアフィリエイト系のレッスンでした。そして、どちらも、予定の時間から変動がありました。午前中は延長、午後は、予定より早く終わりました。

最近、1日に2回レッスンを入れることが多いので、延長できない場合もありますが、私の予定が空いている場合は、延長も可能です。

また、最低1時間ご利用いただければ、早く終わるのも大丈夫です。(都内の場合。ストアカからのお申し込みの場合は不可)

そして、今日の写真が歌舞伎町なのは、午後のレッスン場所が歌舞伎町のドトールだったからです。

あの有名な歌舞伎町一番街の看板の隣が、地下一階から地上3階か4階までの大きなドトールになっています。

遠目からもすぐに、歌舞伎町一番街の看板と、ドトールの看板と、両方が目に入ってくるので、待ち合わせには最適な場所かもしれません。ただ、フロアが分かれているのは注意です。

この記事を書いた人

竜胆Webデザイン

古川恵子。1981年福島県生まれ。東京在住。ワードプレスの先生とウェブデザイナーをやっています。地域活性化の観点から、福島県にワードプレスを普及させるべく、福島県での活動も行なっております。