【終了しました】3/29〜31まで、会津若松市でワードプレス個人レッスンを5,000円引きでご利用いただけます

その場でワードプレスブログを開設することが可能です。

東京で多くのお客様にご好評いただいている、ワードプレス個人レッスンの特別セールを、会津若松市で開催します。

通常、1時間10,000円のレッスンの最初の1時間を5,000円でご利用いただけます。

1時間のレッスンでできること

ブログを開設し、好きなデザインに変更、アクセス解析ツールの導入まで進めることが可能です。

ブログとホームページ、両方の機能がついたワードプレスなので、ホームページを作りたい方にもオススメです。

自分で作ったワードプレスの疑問を解消したいという方もご利用ください。

また、業者に作ってもらったあと、放置してあるホームページに、もし、ワードプレスが入っていれば、サイトのリニューアルをしなくても、ホームページを活かすことができますので、そういったご相談もお待ちしております。

営業はしませんので、お気軽にお越しください。

実はコストパフォーマンスが良いワードプレス

ワードプレスは、難しい印象があるかもしれませんが、始めるのは意外と簡単です。

安いプランを選べば、月額250円でワードプレスサイトをいくつも運用することができ、さらにメールアドレスだって使うことが可能です。

W●xや、ペラ●チの有料版より、断然お得です。

これらのツールが普及してきたことで、誰でも気軽にホームページを持てるようになった今、ホームページは作っただけでは効果がありません。

大切なのは、ホームページの中でブログを書くことです。ブログを書くことで、お客様に見つけてもらう機会を増やし、ブログを通して営業することができるようになります。

ホームページ作成ルーツの中で、ブログを書くという点で、一番優れているのがワードプレスです。

W●xや、ペラ●チはそのまま続けて、ブログだけワードプレスで新たに始めるのもオススメです。

レッスンの概要

ワードプレス個人レッスンは、お客様に合わせた完全オーダーメイドです。

だいたいのことに対応できますので、ご自分のパソコンを持ってご参加ください。初心者の方にも多くご利用いただいています。

東京でのレッスンは、男女問わず、20代から60代まで幅広いお客様にご利用いただいています。お客様の職業も、ワードプレスを覚える目的も様々です。

場所
会津若松市のコワーキングスペース ココカラ (http://cocokara.club/

料金
1時間5,000円
※ご自身のコワーキングススペース利用料金(1時間300円、以降30分ごとに150円)をご負担ください。
※2時間以上のレッスンをご利用の場合、別途ご相談ください。延長料金は30分ごとに5,000円です。

お支払い方法
当日現金払い

時間
このページの下にあるお申し込みフォームからご希望の時間をご選択ください。

持ち物
ご自分のパソコン

参加時に必要なPCのスキル
エクセルやワードで、文章を書いたり、簡単な画像の挿入ができれば問題ありません。

この記事を書いた人

竜胆Webデザイン

古川恵子。1981年福島県生まれ。東京在住。ワードプレスの先生とウェブデザイナーをやっています。地域活性化の観点から、福島県にワードプレスを普及させるべく、福島県での活動も行なっております。