2018年4月2日は船橋で3時間プランの後半でした

今日は船橋で訪問レッスンでした。オフィスに伺いました。

新規ワードプレスのインストール方法や、https化などを行いました。

ご自宅やオフィスへの訪問は、女性のお客様限定で承っております。

範囲は都心への通勤圏までです。

ただ、昨日は大宮、今日は船橋と、出張が続くと、ちょっと疲れるので、いずれは都内に来ていただく方向にしようかという気持ちはあります。

とはいえ、今日のお客様は、私がこれからやりたいことを実現させているお客様で、オフィスに伺うことで、今後の自分の方向性を考えるきっかけになりました。

オフィスの中に入れてもらえるというのは、訪問レッスンならではかなと思ったりもします。

船橋駅の駅ビルに、リンツが入っています。今年のバレンタインにカルディで配っていて、あまりの美味しさに、しょっちゅう食べているのですが、ここぞとばかりに、色々な種類を買って来ました。

写真はもちろん、お店の方に許可を得てから撮りました。

この記事を書いた人

竜胆Webデザイン

古川恵子。1981年福島県生まれ。東京在住。ワードプレスの先生とウェブデザイナーをやっています。地域活性化の観点から、福島県にワードプレスを普及させるべく、福島県での活動も行なっております。