あいづっぺでぃあの取材に同行し、会津に行ってきました

投稿:2019年11月12日更新:2020年6月29日あいづっぺでぃあ

大変優秀な若い皆さまの取材に同行してきました。

現在、東京の大学生や若者たちと、あいづっぺでぃあという情報発信サイトの立ち上げを行っています。

あいづっぺでぃあ

もともとは、数年前に、私が会津若松市の移住関連の仕事をされている女性と知り合ったことから始まったプロジェクトです。

ご縁に恵まれ、若者たちによって、関東事業部が立ち上がり、ついに、会津に取材へ行くところまで進みました。

今年中には、最初の取材記事が公開できそうなので、期待してお待ち下さい。

取材は一泊二日で、1日目の夜は、予想外の流れで、福島県の大学生と東京の大学生の交流もできました。

古川恵子。1981年福島県生まれ。東京都豊島区在住。 都内を拠点にフリーランスでホームページ制作を行っています。

ここ数年、情報発信のいろいろな活動をしてきており、そろそろフリーランスから法人にステップアップしたいという野望を持っています。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

東京商工会議所に加入しました あいづっぺでぃあで福島民報に掲載していただきました

お問い合わせはこちら

お仕事のご依頼・ご相談など、
お気軽にご連絡ください。