会津の情報発信事業「あいづっぺでぃあ」の活動について

投稿:2019年8月29日更新:2020年6月29日あいづっぺでぃあ

ご縁があって、会津の情報発信事業「あいづっぺでぃあ」に関わらせていただく事になりました。

リアライズという、去年始まったブログの立ち上げメンバーが関わっている新規事業です。

あいづっぺでぃあでは、大学生などの若者や、会津が好きな大人たちが、地元の商店に取材に行き、ブログに記事を公開するなどの広報活動を行います。

現在、ブログ記事を依頼したい、会津のお店を募集しています。

あなたの会社・お店・商品・食べ物・イベントなどを取材し、SNSやブログで発信します! Aizuppedia(あいづっぺでぃあ)

古川恵子。1981年福島県生まれ。東京都豊島区在住。 都内を拠点にフリーランスでホームページ制作を行っています。

ここ数年、情報発信のいろいろな活動をしてきており、そろそろフリーランスから法人にステップアップしたいという野望を持っています。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホームページ制作の進め方 大学生たちと打ち合わせでした

お問い合わせはこちら

お仕事のご依頼・ご相談など、
お気軽にご連絡ください。