ホームページ制作開始までの流れ

投稿:2019年8月12日更新:2021年12月21日制作について

まずはお問い合わせフォームからご連絡ください。

都内のカフェ、コワーキングスペースか、事務所等に訪問、またはオンラインでお話を伺わせて頂きます。

その内容をもとに、ワイヤーフレームとお見積もりを作成して、ご提案をさせて頂きます。

ご提案内容をもとに、制作を依頼するかご判断ください。

契約書にご捺印頂き、着手金のご入金をもちまして、制作スタートとなります。

制作中は、メールでのやりとりを中心に進めます。

お打ち合わせは必要に応じて、1度ではなく何度か行います。(お打ち合わせの回数で料金が変わることはありません。)

まずはご要望をお聞かせください

制作が始まったら必ずご用意頂きたい項目

ホームページによく載せる項目

お見積もりについて

一度、オンラインか対面でお話を聞かせて頂いた後、お見積もりとワイヤーフレームを作成してご提案いたします。

ページ数やホームページの方向性に問題が無ければ、請求書をお送りします。ご入金頂いた時点で契約成立となります。(クレジットカード決済の場合は、請求書はメールでお送りします。)

ワイヤーフレームの内容を作り込んでいくのは、その後となります。最初に提出するワイヤーフレームは、おおよその方向性をご確認頂くためのものとなります。

サーバー、ドメインについて

サーバーとドメインについては、こちらのページをご参照ください。

お支払いについて

銀行振り込み、またはクレジットカード決済をご利用頂けます。

制作スタート後の流れについては、こちらをご覧ください。

古川恵子。1981年福島県生まれ。東京都豊島区在住。 都内を拠点にフリーランスでホームページ制作を行っています。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

新しい事業のスタート、参加したい学生がいたらご連絡ください 会津の情報発信事業「あいづっぺでぃあ」の活動について

\小規模なホームページならお任せ下さい/