ブログ

写真撮影について

ホームページに使う写真について、写真はお客様にご用意いただきます。

会津地方での撮影の場合、カメラマンをご紹介します。

東京の撮影は、deltaphotoがよいかと思います。

ホームページに使う写真には、それぞれの写真に意味が必要です。

意味がわからない写真だと、伝えるべきことがあいまいになってしまいます。

そうならないためには、商用の写真のプロに撮影をお願いすることをおすすめします。

また、こちらのサービスもおすすめです。

8,800円からの出張撮影マッチングサイト|OurPhoto [アワーフォト]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関わっているサイト

リアライズ
会津のリアルな情報発信サイト「リアライズ」の管理をしています。会津、東京のメンバーと運営しています。随時記者を募集しています。

あいづっぺでぃあ
リアライズのメンバーたちと運営している事業。若者、よそ者が、会津の商店に取材に行き、記事を作成します。2019年9月活動開始。

金鯰物語<塩川なまずの里の会>
会津地方の喜多方市塩川町に特化した情報発信サイト。塩川町在住の骨皮スジ夫さんと、私古川が運営しています。参加者募集中。