カメラマンのご紹介について

投稿:2021年7月26日更新:2021年11月4日制作について

ホームページ作成にあたって、リンドウの今までの制作では、これまで、写真は持ち込みで、写真撮影はお客様にお願いしていました。

しかし、お願いできるカメラマンが出来たので、カメラマンのご紹介や、写真撮影の打ち合わせ、同行が可能になりました。

ご紹介できるエリアは、東京都と福島県です。それ以外のお客様は、恐れ入りますが、ご自身で写真の準備をお願いいたします。

また、今回ご紹介するカメラマンに必ずお願いしなければいけないということはありません。

素材写真のみを使った制作も可能です。

東京の撮影

福島県のカメラマンをご紹介します。東京で撮影を行う場合、プロフィール撮影とちょっとした小物撮影で、出張費など込みで10万円(税込)、商品撮影などが入る場合は、追加で別途お見積もりとなります。

写真を撮られ慣れていない、士業の先生などにオススメのカメラマンです。福島県の写真館の3代目で、学校の卒業写真の撮影なども行うため、コミュニケーションを取りながらの撮影が得意です。

撮影当日までに、カメラマンとのやりとりで、撮影当日準備するものや、どんな撮影をしたいかを決めて頂きます。

撮影は、1日目の午後にお打ち合わせ、2日目は午前中から午後まで撮影という2日間の日程になります。

撮影場所は、お客様の事務所などに伺うか、ご希望の場所での撮影となります。

どこで撮影するかや持ち物などについては、1日目のお打ち合わせの前に、メールのやりとりでイメージを決めておきます。

また、公園などで撮影する場合は、許可や撮影料金が必要になる場合がありますので、そういった事務作業を撮影日より前に行います。

どのような写真を撮影するカメラマンなのかについては、リンドウの制作実績でご確認頂けますので、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

料金のお支払いは、前払いでカメラマンに直接お願いいたします。

福島県(会津地方)の撮影

東京での撮影と同じく、福島県のカメラマンをご紹介します。商品撮影なども可能です。

料金はお見積もりになります。

その他の地域での撮影、ご自身でカメラマンを選びたい場合の撮影

ご自身でカメラマンを頼む場合は、お知り合いに撮って頂くか、OurPhotoか、deltaphotoなどのサービスがよいかと思います。

古川恵子。1981年福島県生まれ。東京都豊島区在住。 都内を拠点にフリーランスでホームページ制作を行っています。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

■第1回 としまビジサポセミナー■に参加しました オンラインでのお打ち合わせはGoogle Meetで行います

制作実績はお問い合わせください。
お見積もりは無料です。