ブログ記事

商工会議所に相談に行ってきました

カテゴリー:

私の個人事業以外のお金の管理が必要になったので、商工会議所に相談してきました。どのくらい本気でやるのかによって、どういう形でやるべきか変わりそうです。

地元での活動が、これまでかかった経費を考えても、お遊びやボランティアと行った領域を超えてきました。

お金の流れについて不安な点があったので、商工会議所のサービスを利用して、税理士さんに相談してきました。

今のまま続ける分には、お金の部分も今まで通りでよさそうなのですが、そうはいっても、このままではちょっと。

地元での活動を一緒にやっている女性に、会社化するかどうか、相談するべき時が来たのかなと思います。

まだどうなるかは分かりません。