【メディア掲載】freelance hubに記事が紹介されました

投稿:2023年1月11日お知らせ

リンドウのブログの「自分でWeb集客をするための基本のワードプレスの設定方法」という記事が、freelance hubというメディアに掲載されました。

【freelance hubの記事】集客アップにつながる!参考にしたい「SEO施策」のブログ記事まとめ

リンドウの記事が掲載された、freelance hubとは

freelance hubはフリーランスエンジニア・クリエイター向けの案件情報を掲載しているサイトです。

このサイトに掲載されている案件は、月額単価相場がちゃんとしているという印象です。

内容については、単価に見合う高度さが求められるものが多い気がします。実力がある人にはすごく使えるサイトだと思います。

初学者にとっては、こういう世界があるんだと知ることができるでしょうし、単価に夢もあるので、登録してみてはいかがでしょうか。

紹介してもらった感想

まず、私のブログはリンクフリーなので、勝手に掲載してもらっても問題ないのですが、掲載して良いかという丁寧なご連絡を頂いたことで、運営会社のレバレジーズ株式会社の好感度が上がりました。

この会社出身のとある若者が、この会社の人たちと働きたいと思ったからここに就職したと語っていましたが、なるほどなと思いました。

そういう人たちの組織で運営しているサービスなので、freelance hubはいいサービスなのではないでしょうか。

記事の中ですごく丁寧に紹介して頂けて嬉しかったです。

ぜひ、記事をご覧ください。

集客アップにつながる!参考にしたい「SEO施策」のブログ記事まとめ